藤田 俊彦。 藤田俊彦「婚約者がいた」セフレ関係バレたくなかった?優しい先生の裏の顔が怖い!岡山

俊彦 藤田 俊彦 藤田

(文=吉澤恵理/薬剤師、医療ジャーナリスト) 吉澤恵理/薬剤師、医療ジャーナリスト 1969年12月25日福島県生まれ。 2人が岡山駅すぐそばにあるイオンモール岡山で仲睦まじくショッピングをする姿もたびたび目撃されていました。

1
俊彦 藤田 俊彦 藤田

事件後の報道では、藤田容疑者は堕胎した子どもの父親らしいことが判明した。 また被害者女性は今回の事件についてこう述べております。

2
俊彦 藤田 俊彦 藤田

ただし、特定ができないためリンクは貼りません。

俊彦 藤田 俊彦 藤田

外科医を代表して演説するなど医師としてはかなり優秀だった藤田俊彦容疑者。

15
俊彦 藤田 俊彦 藤田

人の命を救う医師がなぜ、奪う側に回ってしまったのか?事件の解明が待たれます。 ということから、先程の不倫関係ではなかったようです。

俊彦 藤田 俊彦 藤田

許せない。

4
俊彦 藤田 俊彦 藤田

藤田は麻酔薬を使ってA子さんの意識を朦朧とさせ、無断で胎児を堕胎させている。 「私個人としては実刑判決でもおかしくないのではないかと、やや軽い刑罰であるようにも思われるのですが、このときは医師である被告人が、勤務先を懲戒解雇されるなど一定の社会的制裁を受けていること、医師免許を返上したいと述べ、その可否にかかわらず今後一切、医師の業務に携わらない旨を誓っていること等を考慮して、上記のとおり、執行猶予付判決が言い渡されているようです」 医師免許を自ら返上したこと、勤務先を解雇されたことが社会的制裁を受けているとみなされたということなのだが、読者諸氏はどう感じるだろうか。

3
俊彦 藤田 俊彦 藤田

藤田容疑者は犯行があった17日以降も普段となんら変わりなく勤務していたようで、その心理状態に畏怖を覚えます。 facebook, twitter等のアカウントについては調査中です。

20